« 関西音楽新聞10月号発行 | トップページ | 朝日新聞にシュツットガルト・バレエ「オネーギン」について書かせて頂きました。 »

2015年12月 8日 (火)

SWAN MAGAZINEにノイマイヤー氏京都賞の記事を書かせていただきました。

SWAN MAGAZINE(平凡社)Vol.42が発行されました。
ハンブルク・バレエ芸術監督ジョン・ノイマイヤー氏京都賞についての記事を書かせていただいています。

書店などで手に取られる機会がありましたら、見てみていただけると嬉しいです(^^)。Swan

|

« 関西音楽新聞10月号発行 | トップページ | 朝日新聞にシュツットガルト・バレエ「オネーギン」について書かせて頂きました。 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321064/62876781

この記事へのトラックバック一覧です: SWAN MAGAZINEにノイマイヤー氏京都賞の記事を書かせていただきました。:

« 関西音楽新聞10月号発行 | トップページ | 朝日新聞にシュツットガルト・バレエ「オネーギン」について書かせて頂きました。 »