« 朝日新聞にシュツットガルト・バレエ「オネーギン」について書かせて頂きました。 | トップページ | 中日新聞に「ストラヴィンスキー・トリプル・ビル」の舞踊評を書かせていただきました »

2016年1月 8日 (金)

朝日新聞に「シルヴィ・ギエム ファイナル」の記事を書かせていただきました。

昨日、1月7日の朝日新聞大阪本社版夕刊に書かせていただいた「シルヴィ・ギエム ファイナル」の記事は、こんな感じで掲載されました。

20160107

|

« 朝日新聞にシュツットガルト・バレエ「オネーギン」について書かせて頂きました。 | トップページ | 中日新聞に「ストラヴィンスキー・トリプル・ビル」の舞踊評を書かせていただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321064/63366026

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞に「シルヴィ・ギエム ファイナル」の記事を書かせていただきました。:

« 朝日新聞にシュツットガルト・バレエ「オネーギン」について書かせて頂きました。 | トップページ | 中日新聞に「ストラヴィンスキー・トリプル・ビル」の舞踊評を書かせていただきました »