« WEB RONZAに西野麻衣子さんの記事を書かせていただきました。 | トップページ | びわ湖ホールでバレエ入門講座を »

2016年2月11日 (木)

DANCE CUBEで、関西&名古屋のくるみと沖縄でのバレエをレポート

続けての報告で失礼致します。
昨日、チャコットWeb.DANCE CUBE更新されました。
今回、私は、From Osaka Nagoyaのページで、貞松・浜田バレエ、桧垣バレエ、越智インターナショナルバレエと3つのバレエ団の「くるみ割り人形」を、
そして、From Othersのページで、沖縄ガンガラーの谷で行われた「トコイリヤ」公演について書かせていただいています。

|

« WEB RONZAに西野麻衣子さんの記事を書かせていただきました。 | トップページ | びわ湖ホールでバレエ入門講座を »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321064/63898699

この記事へのトラックバック一覧です: DANCE CUBEで、関西&名古屋のくるみと沖縄でのバレエをレポート:

« WEB RONZAに西野麻衣子さんの記事を書かせていただきました。 | トップページ | びわ湖ホールでバレエ入門講座を »